2018 KTV

KTVは、RADとシュレッドタウンの完璧な融合です。 この名前は「カラオケテレビ」という言葉から来ています このカラオケTVは、以前ブーツデザイナーの一人が中国で 夜遊びをしていた時に思い付いた名前です。 このブーツには グミストラップの3つのゾーンがある 固定式アウターがあり シンプルにあなたの足をサポート してくれます。 あなたの足の出し入れはラインナップの 中で最速のブーツ でしょう。KTVは最もフレキシブルで より柔らかく動き やすいブーツを好むならKTVは私たちの ラインナップで 最も動きやすいブーツでしょう。

KTV CHARACTERISTICS
2018年のKTVは、追加された人間工学デザインとクッションのためにアップグレードされた内側を備え、さらに 3ピースグミストラップクロージャーシステムを持ち合わせています。ミディアムフレックスのKTVは、ツィーク アウトグラブやグランドトリックなどが好きなライダーにとって理想的なブーツへと仕上がりました。

KTV RIDER PROFILE
レースがないので、素早く簡単に脱着がしたいライダーは、KTV ブーツが大好きです。シュレッドタウンよりも はるかにやわらかいのでグラブトリックもし易くなります。

KTV HIGHLIGHTS
+ 中間の柔らかさはサポートと機動力を持つ理想的なバランスです
+素早く簡単にブーツの着脱が可能です
+グミストラップはしっかりと締め付けられライディング中も緩みません
+ベルクロの取れてしまう不満を解消
+ 3ゾーンクロージャーで適切なフィット感が得られます

KTV TECH DETAILS
1. スリー・ゾーン・クローズ
2. 交換可能できるグミストラップ
ウェイクボードのブーツに苦しんでいた問題に対するシンプルで効果的な解決方法です。 Slingshotの "グミストラップ"は、超強力で高張力の熱可塑性ポリウレタン(TPU)を使用してブーツのアウターを しっかり止める画期的なクロージャーシステムです。 時間の経過とともに緩むことはなく、もはやマジックテープでは ありません。グミストラップは、あなたが締るときに伸びて、あなたがライディング中ブーツをきつく締めます。 グミストラップは簡単に交換可能で、各ブーツには2種類の色が付属しており、スタイルをカスタマイズできます。
3. ダイレクトコネクトソール
ベースプレートは過去のものです。Slingshotのダイレクトコネクトソールにより、ブーツのフットプリントが 削減され、ボードをより効率的にフレックスすることを可能にします。デッキに直接セットする事で、ボードの つま先側やかかと側への切り返しが素早く反応します。ライダーのフィーリングとコントロール性が格段に向上し ボードへの全体的な接続性が向上します。
4. 新しい軽量の取り付け金具

GUMMY STRAPS: The closure you’ve been yearning for:
マジックテープの問題から解消されます。スリングショットの新しいグミストラップは高張力熱可塑性ポリウレタン(TPU)を使用することで超強力にきつく締め付けることが可能になりました。もう緩むことに気をとられなくて済みます:グミストラップはしっかりと固定され、しっかりと締め付けれます。グミストラップは簡単に交換ができ同封された別のカラーで簡単にカスタマイズが可能です。

NEW DIRECT CONNECT SOLES:
 ベースプレートは過去のものとなりました。スリングショットの新しいダイレクトコネクトソールはブーツのベースプレートを小さくし、ボードは足元より効率的にフレックスすることができます。ボードデッキへ直接取り付けることでつま先と踵へのエッジコントロールの反応を良くしました。これはライダーのフィーリングとコントロールを向上させました。

NEW K9 MOUNTING SYSTEM:
 2017年より採用された、スリングショットのK9マウントシステムは、ヒール/トゥの浮き上がりを排除しあなたのボードに取り付けられ、ボードへ正確にスタンスを設定し取り付けら完全にカスタマイズ可能な取り付けオプションを提供します。マウンティングロウドはブーツのソールにボルトで固定し、過去最高のマウントシステムを作り、頑丈なクランプによって取り付けられます。

Pin It on Pinterest