2018 Shredtown

RADがマイケル・ジョーダンなら、シュレッダータウンは カニエ・ウェストによく似ています。若いライダーたちは いくつかのかなり風変わりと不可能な事を実現します。 そしてShredtownライダーはそれを行うことで人々は クール であると考えています。 シュレッダータウンは オリジナルの2ピースバインディング システムです。 リムーバブルライナーはセッション全体で 足を包み込み フォールドしアウターシェルが足を保護して くれます。 子のブーツは、ケーブルとウインチに最適です︕ あなたが好きなようにスタイルを設定できるように、 2組の グミストラップが付属しています。3つのゾーンを 持つグミ ストラップクロージャを使用し、あなた好みの 好みにカスタ マイズ可能です。

SHREDTOWN CHARACTERISTICS
機能満載の、シュレッドタウンは、このスポーツであらゆる面で自信を持って使うことができるブーツを望む ハードチャージャーライダーのために設計されたトップラインのブーツです。リムーバブルでシンクタイトな ライナーは簡単にアウターから出し入れができ、パーク、パーキング、雑草、岩、ナイトクラブなどを歩くた めにファッショナブルなプリントが特徴です。ライナーは、アウターからの出し入れのために2018年微調整さ れ、人間工学に基づいたフィット感と、これまでにないクッション性をもつスーパーソフトパディングが追加さ れたことでハードなランディング時も足の裏が痛くないでしょう。

SHREDTOWN RIDER PROFILE
あなたはスーパーサポートを希望したい場合は、シュレッドタウンのブーツを愛するでしょう。 あなたは、あなた好みにインナーとアウターの両方を締めつけることができます。取り外し可 能なライナーは、あなたの足の裏を怪我から保護します。

SHREDTOWN HIGHLIGHTS
+グミストラップはしっかりと締め付けられ、ライディング中も緩みません +ベルクロが緩むことの不満を解消 +歩き回るための頑丈なリムーバブルライナー +優れたサポートのためのぴったりフィット +優れたホールドのための4ゾーンクロージャ

SHREDTOWN TECH DETAILS
1. 取り外し可能なウォーキングソールと追加のレースサポート
2. 交換可能なグミストラップ
以前からウェイクボードのブーツの問題に対するシンプルで効果的な解決方法です。 Slingshotの "Gummy Straps"は、2017年モデルより採用された、画期的クロージャーシステムです。 超強力で高張力の熱可塑性ポリウレタン(TPU)を使用してあなたの足をブーツにフィットさせてくれます。 時間の経過とともにもはや緩んではいけません。もはや扱いにくいクベルクロはなく、新しいクロージャー システムです。グミストラップは、あなた好みに調整できるように伸び締め付けを調整が可能です。 それぞれのブーツには2種類の色が用意されているので、自分のスタイルでカスタマイズしてみてください。
3. 硬めのフレックス
4. ブーツの底が直接ボードに 触れています
ベースプレートは過去のものとなりました。 Slingshotのダイレクトコネクトソールは、足の裏をよりボードに 近づけることで、ボードフレックス効率的に足裏へ伝えてくれます。 デッキに直接接続すると、トゥサイド、ヒール サイドへの反応が良くなりエッジコントロールが向上しボードコントロールが各段に良くなります。
5. K9 マウントシステム
2018年にも採用された、SlingshotのK9マウントシステムは、ボードとブーツを確実に固定し、プレートの ヒール/トウの曲がりを排除しました。完全にカスタマイズ可能な取り付けオプションを提供し、スタンディング ポジションをあなたが望位置へ正確に設定することができます。マウントロードはブーツのサイドに固定されていて 頑丈なクランプで接続されるために、過去最高なマウントシステムとなっています。
6. 新しい軽量の取り付け金具

GUMMY STRAPS: The closure you’ve been yearning for:
マジックテープの問題から解消されます。スリングショットの新しいグミストラップは高張力熱可塑性ポリウレタン(TPU)を使用することで超強力にきつく締め付けることが可能になりました。もう緩むことに気をとられなくて済みます:グミストラップはしっかりと固定され、しっかりと締め付けれます。グミストラップは簡単に交換ができ同封された別のカラーで簡単にカスタマイズが可能です。

NEW DIRECT CONNECT SOLES:
 ベースプレートは過去のものとなりました。スリングショットの新しいダイレクトコネクトソールはブーツのベースプレートを小さくし、ボードは足元より効率的にフレックスすることができます。ボードデッキへ直接取り付けることでつま先と踵へのエッジコントロールの反応を良くしました。これはライダーのフィーリングとコントロールを向上させました。

NEW K9 MOUNTING SYSTEM:
 2017年より採用された、スリングショットのK9マウントシステムは、ヒール/トゥの浮き上がりを排除しあなたのボードに取り付けられ、ボードへ正確にスタンスを設定し取り付けら完全にカスタマイズ可能な取り付けオプションを提供します。マウンティングロウドはブーツのソールにボルトで固定し、過去最高のマウントシステムを作り、頑丈なクランプによって取り付けられます。

REMOVABLE LINER WITH WALKABOUT SOLES: ケーブルパークの周りを歩き回ったりするために、取り外し可能なウォークアラウンドライナーはタイトに締め付けれるレースロックを備えています。ハードなソールと優れた足首のサポートはライディング時や歩き回る時にも最適なサポートを提供します。

Pin It on Pinterest