2017 Whip

 

ウェイクボードをデザインする中で最も困難な作業の一つは、トラクションとスピードの間の理想的なバランスを作り出すことです。多くの場合は他を達成するためにいくつかを犠牲にされます。しかし、スリングショットNACAテックチャンネルはスピードを犠牲にすることなく高いエッジング性能で高いトラクションを向上させます。ウイップは両方の長所:エッジング時のトラクション、スピードとレール上での自由度を楽しむことができます。ミディアムフレックスは、スナップを効かせたウェイクでの強いポップとスナップを効かせたビッグなオーリーを生み出します。

WHIP HIGHLIGHTS
+フィンレスライディング時でもトラクションを生み出します
+水上でラインテンションとボードスピードを緩和します
+ボート、パークでも使用できます
+ミディアムフレックスはエアートリックやキッカーのランディング最適です
+ウェイクからのビッグなポップ

WHIP DETAILS
1)新しいカーボンベッドブロックインサート
スリングショットは新しいカーボンベッドロックインサートを開発しました。スリングショットの歴史の中で最強・最軽量の取り付けシステムであり、業界標準のM6のハードウェアを利用しています。カーボンファイバーのパッチによって強化され、新しい4パックインサートは途方もなく強いですが、途切れのないフレックスパターンを可能にする、柔らかさはそのままです。
2)バリスティックパークベース
パークやケーブルのライダーのますます厳しい要求を満たすために、2017新しいバリスティックパークベースを開発しました。市場で最も耐久性のある材料を利用し、世界で最も困難なライダーたちのチャージの酷使に耐えるように設計されました。
3)バーチカルラミネーテッドウッドコア
4)INVERTED NACA TECHチャンネル+サドルV-スパイン
5)コンティニュアスロッカー
6)アートワーク‐カールソンワイザーとステファンボレート

NEW CARBON BEDROCK INSERTS:
スリングショットは新しいカーボンベッドロックインサートを開発しました。スリングショットの歴史の中で最強・最軽量の取り付けシステムであり、業界標準のM6のハードウェアを利用しています。カーボンファイバーのパッチによって強化され、新しい4パックインサートは途方もなく強いですが、途切れのないフレックスパターンを可能にする、柔らかさはそのままです。

NEW BALLISTIC PARK BASE: パークやケーブルのライダーのますます厳しい要求を満たすために、2017新しいバリスティックパークベースを開発しました。市場で最も耐久性のある材料を利用し、世界で最も困難なライダーたちのチャージの酷使に耐えるように設計されました。

SLINGSHOT FUSION SIDEWALLS:
新たなカラーが登場、スリングショットのフュージョンサイドウォールは、業界内の他のレールとは違います。ウレタンは、1つのシングルショットで液体として注入され、その後、ステープルまたは留め具なしでボードの木のコアにシームレスに硬化させます。これらは、ハンズダウンゲームの中で最も耐久性のあるレールです。

NACA TECH CHANNELS:
レーザーカットで多種多様なボトムデザインを作り出しています。NACA TECHチャンネルは精密にカットされ流体力学も用いハイテクデザインされています。これはウェイクへのアプローチ時にボードの下の水の流れをスムーズにし、トラクション/ロード/ポップが向上しボードスピードが速くなります

VERTICALLY LAMINATED ALL WOOD CORE:
スリングショットの木材を垂直方向にラミネートされたコア構造は、他社のウェイクボードの材料とは異なり、フレックス特性を作成するために、木材の木目の総合力を利用しています。このユニークな構造は新しいレベルへあなたの足元でエネルギーに変わり、より強いポップを生み出し、ランディング時はソフトです。もちろんケーブルパークでも絶大の人気があります。