2018 Nomad

誰もが夢中にしているウェイクボードですが長いボードについて何かがあるようです。 それは新しい感覚、新しい経験、そして多くのライダーのために、まったく新しいスタイルをもたらしました。
確かに、ノマドは、最近サイズアップしているボードの先駆けです。 競合他社でさえ、このアイデアを受け入れています。 あなたが知っていた古いウェイクボードを忘れて、新しいものを試してみてください! 今年は、体重が重いライダーでさえフレックスを経験できるようにし、センターを硬くしレールチャンネルを追加しました。 もちろんパークでもOKです。

NOMAD CHARACTERISTICS
ノマドは過去2年間に全く新しいカテゴリーのウェイクボードの誕生に影響を与えました コンセプトはシンプルです。ボードの表面積が広いほど、ユーザーフレンドリーです ロングボードのウェイクボードは、ボートスピードが遅くても、安定性が増します 初心者からプロライダーまで、誰もが楽しめるボードをお探しなら、ノマドです。

NOMAD HIGHLIGHTS
+経験豊富なライダーでも楽しめます
+すべてのライダーにとって素晴らしい
+増加した表面積と安定性
+ユーザーフレンドリーなエクスペリエンスのために低速でライド
+より小さいウェイクのボートに最適
+アームテンションが緩和

NOMAD DETAILS
1. カーボンベッドロックインサート
当社のカーボンベッドロックインサートは、スリングショットの歴史において最も強力で軽量なマウントシステムであり、業界標準のM6ハードウェアを使用しています。 カーボンファイバーのパッチで補強された4パックインサートは、信じられないほど強固ですが、フレキシブルで、しなやかなフレックスが可能です。
2. 積層されたラミネートウッドコアは過去最軽量です
3. スリングショットフュージョンサイドウォール
4. 楕円形のコンケーブ
5. コンティニュアスロッカー

NEW CARBON BEDROCK INSERTS:
スリングショットは新しいカーボンベッドロックインサートを開発しました。スリングショットの歴史の中で最強・最軽量の取り付けシステムであり、業界標準のM6のハードウェアを利用しています。カーボンファイバーのパッチによって強化され、新しい4パックインサートは途方もなく強いですが、途切れのないフレックスパターンを可能にする、柔らかさはそのままです。

SLINGSHOT FUSION SIDEWALLS:
新たなカラーが登場、スリングショットのフュージョンサイドウォールは、業界内の他のレールとは違います。ウレタンは、1つのシングルショットで液体として注入され、その後、ステープルまたは留め具なしでボードの木のコアにシームレスに硬化させます。これらは、ハンズダウンゲームの中で最も耐久性のあるレールです。

VERTICALLY LAMINATED ALL WOOD CORE: スリングショットの木材を垂直方向にラミネートされたコア構造は、他社のウェイクボードの材料とは異なり、フレックス特性を作成するために、木材の木目の総合力を利用しています。このユニークな構造は新しいレベルへあなたの足元でエネルギーに変わり、より強いポップを生み出し、ランディング時はソフトです。もちろんケーブルパークでも絶大の人気があります。

NACA TECH CHANNELS:
レーザーカットで多種多様なボトムデザインを作り出しています。NACA TECHチャンネルは精密にカットされ流体力学も用いハイテクデザインされています。これはウェイクへのアプローチ時にボードの下の水の流れをスムーズにし、トラクション/ロード/ポップが向上しボードスピードが速くなります。

Pin It on Pinterest