2018 Super Grom

親として、子供が新しい情熱を見つけるのを見ることはうれしい事です。私たちは、子供たちがウェイクボードに乗ったときに、大人が感じた暖かいファジー感を与えるために、スーパーグロムをフレックス、リバウンド、ポップ、フリー、そしてインスピレーションためにデザインしました。 スーパーグロムは、何年も何十年ものエンターテイメントを望むことへの第一歩です。 子供が楽しむことができる超柔らかいフレックスパターンと子供のための寛容なベースデザインにより、iPadをたたきつけます。

SUPER GROM CHARACTERISTICS
スーパーグロムは、いつの間にかこのスポーツのスターとなる若い有望な世代のために設計された、若者向けのボードです。 子供のためのオリジナルのフレックスボードとして、スーパーグロムは、レールライドするか、お気に入りのプロと同じようなポップな感覚を体験するのに最適な形状です。 新しいライダーのために、スーパーグロムは、躍動的なユーザーフレンドリーなボードです。躍動的なウッドコアと頑丈なバリスティックベースが、若手ライダーを次のレベルへと導くボードになる一方で、成功のために必要なプログレッションを提供するボードです。

SUPER GROM HIGHLIGHTS
+若いシュレッダーのための賢い選択
+柔らかいフレックスは軽量のライダーにボードのエネルギーを感じさせます
+フィンレス時ルーズな感じのテクニック
+ボルトオンフィンはライディング時のボードに多くのトラクションを提供します
+ "アクシデント"時でも非常に丈夫なエッジ

SUPER GROM DETAIL
1. カーボンベッドロックインサート
当社のカーボンベッドロックインサートは、スリングショットの歴史において最も強力で軽量なマウントシステムであり、業界標準のM6ハードウェアを使用しています。 カーボンファイバーのパッチで補強された4パックインサートは、信じられないほど強固ですが、フレキシブルで、しなやかなフレックスが可能です。
2. バリスティックパークベース
私達のバリスティックパークベースは、業界で最も耐久性の高い素材を使用しており、世界で最も擦りまくるライダーの虐待に耐えるように設計されています。 あなたは金属、木材、プラスチック、土、草のいずれであっても、衝撃に耐えられるベースを持っています。
3. 積層されたラミネートウッドコア
4. スリングショットフュージョンサイドウォール
5. スリーステージロッカー

NEW CARBON BEDROCK INSERTS:
スリングショットは新しいカーボンベッドロックインサートを開発しました。スリングショットの歴史の中で最強・最軽量の取り付けシステムであり、業界標準のM6のハードウェアを利用しています。カーボンファイバーのパッチによって強化され、新しい4パックインサートは途方もなく強いですが、途切れのないフレックスパターンを可能にする、柔らかさはそのままです。

NEW BALLISTIC PARK BASE:
パークやケーブルのライダーのますます厳しい要求を満たすために、2017新しいバリスティックパークベースを開発しました。市場で最も耐久性のある材料を利用し、世界で最も困難なライダーたちのチャージの酷使に耐えるように設計されました

SLINGSHOT FUSION SIDEWALLS:
新たなカラーが登場、スリングショットのフュージョンサイドウォールは、業界内の他のレールとは違います。ウレタンは、1つのシングルショットで液体として注入され、その後、ステープルまたは留め具なしでボードの木のコアにシームレスに硬化させます。これらは、ハンズダウンゲームの中で最も耐久性のあるレールです。

DUAL NACA CHANNELS: スリングショットはボトム形状に、さまざまな ”超クール” なハイテクツールを使用してデザインしています。レーザーによってチップ&テールへ高度な流体力学的なデザインを組み込み、それらのチャネルはボード下の水の流れをスムーズにし、また、トラクション、ロード/ポップとスピードを向上させます。SOLOは、デュアルチャネルを備えグリップ力とウェイクからの水離れをよくしています。

Pin It on Pinterest