2018 Terrain

テレインはすべての新しいトリックを導くヒントを与えて くれます。突然オブスタクルでどの方向へもボードを動か すことができます。ボードのソフトフレックスはオブスタ クルにおいてライディングスキルを向上させ、パークでの レールマスターになれます。 フレックス操作を覚え新しい レールライディングで苦労するのを助けてくれる 中級レベルのボードです。

TERRAIN CHARACTERISTICS
テレインは、パークでのライディングスキルを向上させようとするライダーにとって理想的なボードです。 柔らかいフレックスパターンは、大きなプレスを可能にし、ライダーがプレス上でロックする感覚を理解するのを助けます。 テレインは幅広い輪郭とコンティニュアスロッカーラインで、ライダーはパーク内を楽々とクルーズし、オブスタクルをマスターすることに集中できます。

TERRAIN HIGHLIGHTS
+柔らかいフレックスはケーキの表面を押すフィーリング
+ルーズなスノースタイルを水上で感じれる
+アップグレードされたパークベースはすべての障害を処理できます
+レール上でフレックスを操作する方法を学ぶのに最適

TERRAIN DETAILS
1. カーボンベッドロックインサート
当社のカーボンベッドロックインサートは、スリングショットの歴史において最も強力で軽量なマウントシステムであり、業界標準のM6ハードウェアを使用しています。 カーボンファイバーのパッチで補強された4パックインサートは、信じられないほど強固ですが、フレキシブルで、しなやかなフレックスが可能です。 2018 スリングショットビンディングと組み合わせると、19-25インチ(中央)の範囲のスタンス幅が可能になります。
2. 従来より軽くなったウッドコア
3. バリスティックパークベース
私達のバリスティックパークベースは、業界で最も耐久性の高い素材を使用しており、世界で最も擦りまくるライダーの虐待に耐えるように設計されています。 あなたは金属、木材、プラスチック、土、草のいずれであっても、衝撃に耐えられるベースを持っています。
4. 積層されたラミネートウッドコア
5. コンティニュアスロッカー
6. スリングショットフュージョンサイドウォール

NEW CARBON BEDROCK INSERTS:
スリングショットは新しいカーボンベッドロックインサートを開発しました。スリングショットの歴史の中で最強・最軽量の取り付けシステムであり、業界標準のM6のハードウェアを利用しています。カーボンファイバーのパッチによって強化され、新しい4パックインサートは途方もなく強いですが、途切れのないフレックスパターンを可能にする、柔らかさはそのままです。

NEW BALLISTIC PARK BASE:
パークやケーブルのライダーのますます厳しい要求を満たすために、2017新しいバリスティックパークベースを開発しました。市場で最も耐久性のある材料を利用し、世界で最も困難なライダーたちのチャージの酷使に耐えるように設計されました。

SLINGSHOT FUSION SIDEWALLS:
新たなカラーが登場、スリングショットのフュージョンサイドウォールは、業界内の他のレールとは違います。ウレタンは、1つのシングルショットで液体として注入され、その後、ステープルまたは留め具なしでボードの木のコアにシームレスに硬化させます。これらは、ハンズダウンゲームの中で最も耐久性のあるレールです。

VERTICALLY LAMINATED ALL WOOD CORE: スリングショットの木材を垂直方向にラミネートされたコア構造は、他社のウェイクボードの材料とは異なり、フレックス特性を作成するために、木材の木目の総合力を利用しています。このユニークな構造は新しいレベルへあなたの足元でエネルギーに変わり、より強いポップを生み出し、ランディング時はソフトです。もちろんケーブルパークでも絶大の人気があります。

Pin It on Pinterest