2018 WHIP

 

ウィップは、ウェイクボードのテクニカルヘッドのために 作られました。 デザインプロセスはレーザーと ドイツ語から始まり、信じられないようなエキサイティング な形になりました。 このボードのボトムがフラットに 見えますがトラクションは驚くでしょう。 水上をロックする ライダーにとっては完璧な選択です。

WHIP CHARACTERISTICS
ウェイクボードデザインで最も重要な1つは、トラクションとスピードの理想的なバランスを 達成することです。 これらは、他のものを達成するときにしばしば犠牲にされます。 しかし、ウィップはスリングショットの代表的なNACA テックチャンネルのおかげで 両方とも持っています。 これらの精密なレーザーカットチャンネルは、グライドスピードを 犠牲にすることなく、エッジでのボードのトラクションを高めます。 ウィップは、スピードと自由度を最高に楽しむことが可能です。 ウィップはミディアム フレックスパターンを持っていますので、大きなオーリーの時に強いポップアップを与えます。

WHIP HIGHLIGHTS
+フィンレスライディングでも最高のトラクションがあります +速いボードスピードがラインテンションを楽にします +パークとボートの両方のライディングに優れています +ミディアムフレックス、エアートリックとキッカーからの ランディングに最適 +ウェイクから大きく飛び出します

WHIP DETAIL
1. カーボンベッドロックインサート
当社のカーボンベッドロックインサートは、スリングショットの歴史において最も強力で軽量なマウントシステムであり、業界標準のM6ハードウェアを使用しています。 カーボンファイバーのパッチで補強された4パックインサートは、信じられないほど強固ですが、フレキシブルで、しなやかなフレックスが可能です。 2018 スリングショットビンディングと組み合わせると、19-25インチ(中央)の範囲のスタンス幅が可能になります。
2. バリスティックパークベース
私達のバリスティックパークベースは、業界で最も耐久性の高い素材を使用しており、世界で最も擦りまくるライダーの虐待に耐えるように設計されています。 あなたは金属、木材、プラスチック、土、草のいずれであっても、衝撃に耐えられるベースを持っています。
3. 積層されたラミネートウッドコア
4. NACAテックチャンネル+サトルVスパイン
5. スリングショットフュージョンサイドウォール
6. コンティニュアスロッカー

NEW CARBON BEDROCK INSERTS:
スリングショットは新しいカーボンベッドロックインサートを開発しました。スリングショットの歴史の中で最強・最軽量の取り付けシステムであり、業界標準のM6のハードウェアを利用しています。カーボンファイバーのパッチによって強化され、新しい4パックインサートは途方もなく強いですが、途切れのないフレックスパターンを可能にする、柔らかさはそのままです。

NEW BALLISTIC PARK BASE: パークやケーブルのライダーのますます厳しい要求を満たすために、2017新しいバリスティックパークベースを開発しました。市場で最も耐久性のある材料を利用し、世界で最も困難なライダーたちのチャージの酷使に耐えるように設計されました。

SLINGSHOT FUSION SIDEWALLS:
新たなカラーが登場、スリングショットのフュージョンサイドウォールは、業界内の他のレールとは違います。ウレタンは、1つのシングルショットで液体として注入され、その後、ステープルまたは留め具なしでボードの木のコアにシームレスに硬化させます。これらは、ハンズダウンゲームの中で最も耐久性のあるレールです。

NACA TECH CHANNELS:
レーザーカットで多種多様なボトムデザインを作り出しています。NACA TECHチャンネルは精密にカットされ流体力学も用いハイテクデザインされています。これはウェイクへのアプローチ時にボードの下の水の流れをスムーズにし、トラクション/ロード/ポップが向上しボードスピードが速くなります

VERTICALLY LAMINATED ALL WOOD CORE:
スリングショットの木材を垂直方向にラミネートされたコア構造は、他社のウェイクボードの材料とは異なり、フレックス特性を作成するために、木材の木目の総合力を利用しています。このユニークな構造は新しいレベルへあなたの足元でエネルギーに変わり、より強いポップを生み出し、ランディング時はソフトです。もちろんケーブルパークでも絶大の人気があります。

Pin It on Pinterest