2019 Nomad

GO BIGGER NOMADER WHAT

ノマドは、ボートウェイク、パークウェイク で新しいものを提案します。 今シーズン145cmを追加しました。
メリット:ウェイクのために新しいサイズは ボートスピードを遅くできます。そのため、ラインテンションが少なくなるので長い時間 ライディングが可能になり大きなポップと安 定性を向上させます。

▶表面積の増加
▶ボード長さを延長
▶カーボンベッドロックインサート
▶ボトムのチャンネルにより剛性とトラクションをアップ
▶パークライダーためにバリスティックベース(ジブベース)
▶コンティニュアスロッカー

 

NEW CARBON BEDROCK INSERTS:
スリングショットは新しいカーボンベッドロックインサートを開発しました。スリングショットの歴史の中で最強・最軽量の取り付けシステムであり、業界標準のM6のハードウェアを利用しています。カーボンファイバーのパッチによって強化され、新しい4パックインサートは途方もなく強いですが、途切れのないフレックスパターンを可能にする、柔らかさはそのままです。

SLINGSHOT FUSION SIDEWALLS:
新たなカラーが登場、スリングショットのフュージョンサイドウォールは、業界内の他のレールとは違います。ウレタンは、1つのシングルショットで液体として注入され、その後、ステープルまたは留め具なしでボードの木のコアにシームレスに硬化させます。これらは、ハンズダウンゲームの中で最も耐久性のあるレールです。

VERTICALLY LAMINATED ALL WOOD CORE: スリングショットの木材を垂直方向にラミネートされたコア構造は、他社のウェイクボードの材料とは異なり、フレックス特性を作成するために、木材の木目の総合力を利用しています。このユニークな構造は新しいレベルへあなたの足元でエネルギーに変わり、より強いポップを生み出し、ランディング時はソフトです。もちろんケーブルパークでも絶大の人気があります。

NACA TECH CHANNELS:
レーザーカットで多種多様なボトムデザインを作り出しています。NACA TECHチャンネルは精密にカットされ流体力学も用いハイテクデザインされています。これはウェイクへのアプローチ時にボードの下の水の流れをスムーズにし、トラクション/ロード/ポップが向上しボードスピードが速くなります。

Pin It on Pinterest