Slingshotの代表的な両端のフレックスとより硬い腹部により
コントラストはケーブルとボートのパフォーマンスを完璧に
融合させました。 ボートの後ろで必要なポップ力とオーリーを
すべて備えている一方、両端のフレックスはパークで比類なき
プレス能力を発揮します。 すべてのトリックをカバーする
高速カービングフリーライドボードです︕

2020コントラストが好きになる理由︓
ボートの後ろやパークで、コントラストはあなたがコントラストを連れて行くところはどこでも
自信を持って乗ることができる多目的なボードです。

SINGLESHOT FUSION SIDEWALL

スケートボードウィールに使用されているハイデュロメータウレタンと同じテクノロジーを、すべてのボードのレールに使用しています。スリングショットの革新的な製造プロセスは、文字通り、ボードコアのレールへワンショットで注入し、最高な耐久性を生み出しています。

CARBON BEDROCK INSERTS

軽くて柔軟で非常に強いインサートは、ボードに挿入する前にカーボンファイバーで補強されています。 ボード全体の重量を減らし引っ張り強度を高め、ボード全体のトーションとフレックスを可能にしています。

EDGE ENHANCERS (fins)

4か所の0.5インチフィンは、ライダーがウェイクへのアプローチエッジを保持するために水に噛み、トラクションを維持します。またランディング時の安定性を増します。ただ、パークでのノーズプレスなどでは必要はないでしょう。

FLEX TIPS

Slingshotのシグネチャフレックスチップは2017年に導入されウィンザー、ソロ、コントラスト、ビショップモデルなどのモデルで採用されています。 ノーズプレスとテールプレスをより爽快にするために設計されたフレックスチップは、フレックスポイントをボードの中心部から外に移動させています。あなたはレール上でまったく新しい感覚を体感するでしょう。

ATOMIC WOOD CORE

垂直に積層されたウッドコア構造は、スリングショットのボードに適度なフレックスを与えています。

BALLISTIC BASE

ボードの滑走表面に0.7mmのバレットプルーフが施されているためスリングショットのバリスティックベースは、非情なパークライダーによって長年にわたって打撃を受けてきました。しかし、それによりライダーから究極の「Ballistic」の認定を取得しました。

3-STAGE ROCKER

水上でのボードの速度が遅いと、ロード時間が長くなりポップが大きくなります。

BELLY CHANNELS

ボードにグリップ、安定性、およびトラクションを与えます。よりタイトで、よりロックされたフィーリングです。

Pin It on Pinterest