2020 ソロは、ボートウェイクを切り裂きポップし
パークで暴れまくる夢のボードです。 フレックス
チップ(両端の柔らかさ)はパークで新しい遊び心を
可能にし、ボードセンターに追加された剛性とチャン
ネルにより、強いエッジから、ウェイクからの飛び
出しで大きなポップを得ることができます。

2020あなたが好きになる理由:
ソロは、ラインナップの中で最も反応性の高いボードの1つであり、エッジからエッジへの高速移行と、ボトム側にチャネルと腹部を固くすることでボートでもパークでも最高なパフォーマンスを発揮するボードです。

EDGE ENHANCERS (fins)

4か所の0.5インチフィンは、ライダーがウェイクへのアプローチエッジを保持するために水に噛み、トラクションを維持します。またランディング時の安定性を増します。ただ、パークでのノーズプレスなどでは必要はないでしょう。

3 STAGE ROCKER

水上でのボードの速度がわずかに遅く、ボードコントロールは難しいですが、ウェイクから爆発的に押し上げられ真上にあげられる感覚は病みつきになります。

BELLY CHANNELS

ボードにグリップ、安定性、およびトラクションを与えます。よりタイトで、よりロックされたフィーリングです。

BALLISTIC BASE

ボードの滑走表面に0.7mmのバレットプルーフが施されているためスリングショットのバリスティックベースは、非情なパークライダーによって長年にわたって打撃を受けてきました。しかし、それによりライダーから究極の「Ballistic」の認定を取得しました。

SLINGSHOT FUSION SIDEWALL

スケートボードウィールに使用されているハイデュロメータウレタンと同じテクノロジーを、すべてのボードのレールに使用しています。スリングショットの革新的な製造プロセスは、文字通り、ボードコアのレールへワンショットで注入し、最高な耐久性を生み出しています。

CARBON BEDROCK INSERTS

軽くて柔軟で非常に強いインサートは、ボードに挿入する前にカーボンファイバーで補強されています。 ボード全体の重量を減らし引っ張り強度を高め、ボード全体のトーションとフレックスを可能にしています。

ATOMIC WOOD CORE

垂直に積層されたウッドコア構造は、スリングショットのボードに適度なフレックスを与えています。

FLEX TIPS

Slingshotのシグネチャフレックスチップは2017年に導入されウィンザー、ソロ、コントラスト、ビショップモデルなどのモデルで採用されています。 ノーズプレスとテールプレスをより爽快にするために設計されたフレックスチップは、フレックスポイントをボードの中心部から外に移動させています。あなたはレール上でまったく新しい感覚を体感するでしょう。

Pin It on Pinterest