ウェイクボードの若い年齢で習得する最も重要なテクニックは
エッジコントロールです。 スーパーグロムには、若いライダー
がエッジをコントロールし、最初から適切に使用することを
学べるように、0.5インチフィンを採用しています。
スーパーグロムのソフトフレックスは、ボートでは軽量
ライダーがウエイクからポップしパークでは、レール
ライデイグを学びます。
スーパーグロムは一度購入すれば最初からすぐに使用できる
ボードで、子供たちはボードを途中でアップグレードすること
なく、高度なライディングレベルまで進むことが可能です。

22020スーパーグロムを好きになる理由:
スーパーグロムは、適切なライディングテクニックを学習し、最初からエキスパートレベルまでレベルアップする若者向けの高性能オールラウンドボードです。

SOFT FLEX PATTERN

ソフトなフレックスパターンにより、ライダーはプレスにパワーを使うことなく簡単にフレックスの興奮を感じることができます。簡単に言えば、プロのようにノーズプレスとテールプレスをすることができ、パークで楽しい新しい感覚を感じる事ができます。

EDGE ENHANCERS (fins)

4か所の0.5インチフィンは、ライダーがウェイクへのアプローチエッジを保持するために水に噛み、トラクションを維持します。またランディング時の安定性を増します。ただ、パークでのノーズプレスなどでは必要はないでしょう。

SINGLESHOT FUSION SIDEWALL

スケートボードウィールに使用されているハイデュロメータウレタンと同じテクノロジーを、すべてのボードのレールに使用しています。スリングショットの革新的な製造プロセスは、文字通り、ボードコアのレールへワンショットで注入し、最高な耐久性を生み出しています。

BALLISTIC BASE

ボードの滑走表面に0.7mmのバレットプルーフが施されているためスリングショットのバリスティックベースは、非情なパークライダーによって長年にわたって打撃を受けてきました。しかし、それによりライダーから究極の「Ballistic」の認定を取得しました。

ATOMIC WOOD CORE

垂直に積層されたウッドコア構造は、スリングショットのボードに適度なフレックスを与えています。

CARBON BEDROCK INSERTS

軽くて柔軟で非常に強いインサートは、ボードに挿入する前にカーボンファイバーで補強されています。 ボード全体の重量を減らし引っ張り強度を高め、ボード全体のトーションとフレックスを可能にしています。

Pin It on Pinterest