私たちは、スリングショットファミリーの他のメンバーよりも水上で
多くの時間をライディングしている「ジェームズ・ウィンザー」と
世界中にこのボードを送ってきました。 彼はボードを酷使し
私たちは改善し、Windsor proモデルが私たちのラインナップの中で最も
販売された真のボードの1つになりました︕
両端のチャンネルは、ライダーがエアトリックや大きなキッカーへの
アプローチでエッジをロックします。
フレックスチップはミディアムソフトのフレックスパターンを採用し
レールでの究極の遊び心を実現しています。

2020ウィンザーを好きになる理由︓
世界中のあらゆるパークのあらゆる局面で使用できる究極のボードでありこれまでで最も影響力のあるケーブルライダーの一人によって認められたボードです。

HYBRID ROCKER

コンティニュアスロッカーとスリーステージロッカーの組み合わせです。コンティニュアスより少しポップ感がありますがボードは水上では速い走りになります。

BALLISTIC BASE

ボードの滑走表面に0.7mmのバレットプルーフが施されているためスリングショットのバリスティックベースは、非情なパークライダーによって長年にわたって打撃を受けてきました。しかし、それによりライダーから究極の「Ballistic」の認定を取得しました。

TIP/TAIL CHANNELS

Slingshotの標準のSlingshotフレックスチップよりも柔らかいセッティングは滑らかなテーパーから薄い両端はよりボード全体にフレックスをより分散させています。先端で60%のフレックス、ボードセンターで40%のフレックスです。

EDGE ENHANCERS (fins)

4か所の0.5インチフィンは、ライダーがウェイクアップのエッジを保持するために水に噛み、トラクションを維持します。ランディング時の安定性を増します。ただ、パークでのノーズプレスなどでは必要はないでしょう。

SINGLESHOT FUSION SIDEWALL

スケートボードウィールに使用されているハイデュロメータウレタンと同じテクノロジーを、すべてのボードのレールに使用しています。スリングショットの革新的な製造プロセスは、文字通り、ボードコアのレールへワンショットで注入し、最高な耐久性を生み出しています。

CARBON BEDROCK INSERTS

軽くて柔軟で非常に強いインサートは、ボードに挿入する前にカーボンファイバーで補強されています。 ボード全体の重量を減らし引っ張り強度を高め、ボード全体のトーションとフレックスを可能にしています。

ATOMIC WOOD CORE

垂直に積層されたウッドコア構造は、スリングショットのボードに適度なフレックスを与えています。

FLEX TIPS

Slingshotの標準のSlingshotフレックスチップよりも柔らかいセッティングは滑らかなテーパーから薄い両端はよりボード全体にフレックスをより分散させています。先端で60%のフレックス、ボードセンターで40%のフレックスです。

Pin It on Pinterest