152 BEARDENは152 Terrainによく似ていますが、垂直に積層されたウッドコア全体にマジックグラスがちりばめられています。このコアのアップグレードにより、ライダーはBS270を芝生の向こう側へバタースライドさせるために必要な勇気を手に入れます。おもしろい事実︓クロスベアデンは、2012年に私たちのスーパーグロムボードで初めてスリングショットアスリートと一緒に撮影した選手であり、その8年後、彼は世界で最も謙虚で才能のあるウェイクボーダーの1人であることが証明されました。よって、2021年にBEARDENボードが誕生しました。

2021Beardenボードを好きになる理由︓
Beardenは、実績のあるレガシーモデル「テレイン」をベースに作られています。
魔法のようなフレックスとリバウンド特性を備えたボードをあなたも体感できます。

Soft Flex Pattern

ソフトなフレックスパターンにより、ライダーはプレスに大きなパワーをかけることなく、フレックスを簡単に感じることができます。
簡単に言えばプロライダーの様にノーズプレスとテールプレスをすることができ、パークで楽しい新しい感覚を感じれます。このフレックスは、レールライディングを好きなライダーに最適です。

Wide Profile

幅広な形状によりフィニッシュまでレールに固定しやすくなり表面積が増えてより少ない速度/力で水上にいることができます。
フェイキ、スイッチライディングを学ぶライダーに最適です︕

Singleshot Fusion Sidewalls

スケートボードウィールに使用されているハイデュロメータウレタンと同じテクノロジーを、すべてのボードのレールに使用しています。
スリングショットの革新的な製造プロセスは、文字通り、ボードコアのレールへワンショットで注入し、最高な耐久性を生み出しています。

Ballistic Base

ボードの滑走表面に0.7mmのバレットプルーフが施されているためスリングショットのバリスティックベースは、非情なパークライダーに
よって長年にわたって打撃を受けてきました。しかし、それによりライダーから究極の「Ballistic」の認定を取得しました。

Atomic Wood Core

垂直に積層されたウッドコア構造は、スリングショットのボードに適度なフレックスを与えています。

Carbon Bedrock Inserts

軽くて柔軟で非常に強いインサートは、ボードに挿入する前にカーボンファイバーで補強されています。 ボード全体の重量を減らし
引っ張り強度を高め、ボード全体のトーションとフレックスを可能にしています。

Pin It on Pinterest