サーモンボードは、長さ155cmで完全にパークライディング用にSlingshot Nomadを再構築した新しい品種です。 プロチームのライダーであるビクターサーモンとのパートナーシップによりボトムのチャネルを削除して、オブスタクルスに対する究極の自由のための完全に滑らかなベースを作成しました。ストラップなしのキックフリップから完全なストラップ付きのフリップまで、多くのテクニックをこのボードで習得してください。このボードの新しいフィッシュスティックに目を向けてください︕
興味深い事実︓会社からすべてのサンプルボードが無くなりました(笑)
暑いうちに入手してください︕

2021サーモンボードを好きになる理由︓
サーモンボードは水の上でスノーボードのように感じます。 従来の155ノマドよりもわずかに柔軟性があり、滑らかなベースデザインのおかげで、水や障害物を感じることができます。

SINGLESHOT FUSION SIDEWALL

スケートボードウィールに使用されているハイデュロメータウレタンと同じテクノロジーを、すべてのボードのレールに使用しています。スリングショットの革新的な製造プロセスは、文字通り、ボードコアのレールへワンショットで注入し、最高な耐久性を生み出しています。

Ballistic Base

ボードの滑走表面に0.7mmのバレットプルーフが施されているためスリングショットのバリスティックベースは、非情なパークライダーによって長年にわたって打撃を受けてきました。しかし、それによりライダーから究極の「Ballistic」の認定を取得しました。

Atomic Wood Core

垂直に積層されたウッドコア構造は、スリングショットのボードに適度なフレックスを与えています。

CARBON BEDROCK INSERTS

軽くて柔軟で非常に強いインサートは、ボードに挿入する前にカーボンファイバーで補強されています。 ボード全体の重量を減らし引っ張り強度を高め、ボード全体のトーションとフレックスを可能にしています。

Continuous Rocker Profile

水上でのボードスピードが速くなり、腕の疲れが少なく、刺激的で、速くて楽しいフィーリングで長時間のライドが可能です。

Pin It on Pinterest