Space Raiderは、Space Mobとのコラボレーションによる、万能ウェイクパーク指向性ウェイクボードの3番目の演出です。この対称方向のデザインは、人類の最初のウェイクボードの未来への新しい道を切り開くことを恐れないトレンドセッターのために作られています。月面を歩いた最初の人々のように、あなたはその信仰の飛躍をとらなければ感情を知ることはできません!物事を混ぜ合わせてパークの周りに小さなスペースダストをまき散らすことに興味があるプログレッシブパークライダーの場合は、スペースレイダーに飛び乗って暴徒に参加し、最も恒星の銀河系ウェイクボードコミュニティを作成してください。

2022 SPACE RAIDERを好きになる理由︓
スペースレイダーには独自のスタイルがあり、ライディングスタイルとパフォーマンス、柔軟性、ファンクを融合させています。このボードは、ユーロのシュレッディングやバターからハイテクレールのトリックまで、何度も何度も乗ることに夢中になります。巨大なキッカーがスペースレイダーにぶつかり、さらに多くのことが詰め込まれます。

Symmetrical Directional Outline

ディレクショナルボードは大流行しており、水とレールにユニークな新しいルックアンドフィールを提供します。「箱の外」を考える世界中の大胆で進歩的なライダーのために作られました。

Aggressive Nose & Tail Rocker

スノーボードのチップとテールのように、このアグレッシブなノーズとテールは、極端なプレスでチップを保護し、水面にバターオプションの世界を作り出します。

Singleshot Fusion Sidewalls

スケートボードウィールに使用されているハイデュロメータウレタンと同じテクノロジーを、すべてのボードのレールに使用しています。
スリングショットの革新的な製造プロセスは、文字通り、ボードコアのレールへワンショットで注入し、最高な耐久性を生み出しています。

Ballistic Base

ボードの滑走表面に0.7mmのバレットプルーフが施されているためスリングショットのバリスティックベースは、非情なパークライダーに
よって長年にわたって打撃を受けてきました。しかし、それによりライダーから究極の「Ballistic」の認定を取得しました。

Atomic Wood Core

垂直に積層されたウッドコア構造は、スリングショットのボードに適度なフレックスを与えています。

Carbon Bedrock Inserts

軽くて柔軟で非常に強いインサートは、ボードに挿入する前にカーボンファイバーで補強されています。 ボード全体の重量を減らし引っ張り強度を高め、ボード全体のトーションとフレックスを可能にしています

Extreme Stance Inserts

さらに過激になることを選択した人のために、インサートの広大な広がりは、限界を知らないライダーのために、中央に配置され、方向性があり、まったくばかげたスタンスのオプションを可能にします。

Pin It on Pinterest