Nativeは、2020年にデビューして以来、ケーブル専用ライダーとボート専用ライダーの両方にとって、チームのお気に入りとなっています。この真のクロスオーバーキングは、過去のレガシーモデルであるRecoilとResponseの再来であり、Elliptical Concaveや微妙なフレックスティップなどのアップグレードを備えています。これにより、ニューエイジライダーのニーズに応えることができます。水上では速く自由な動きをし、ボート上では爆発的なポップを実現するための十分な剛性を持ちながら、パークでの遊び心も損ないません。このデッキは、どのようなライディングスタイルにも対応できる一つの場所で、一つのディシプリンに縛られないライダーのために作られています。

2023ネイティブが気に入る理由︓
ネイティブは、15年近くのライダーの意見の結果であり、彼らが愛したすべてのものであり、他には何もありません。あなたのライディングスタイルをどこに連れて行くかに関係なく、保証された楽しい時間を提供してくれます。

SUBTLE FLEX TIPS

通常のSlingshotの両端のフレックスよりも柔らかく、この滑らかに先細るのノーズ/テールは、ボード全体にフレックスをより分散させます。 先端で60%のフレックス、中央部で40%のフレックスです。

SINGLESHOT FUSION SIDEWALL

スケートボードウィールに使用されているハイデュロメータウレタンと同じテクノロジーを、すべてのボードのレールに使用しています。スリングショットの革新的な製造プロセスは、文字通り、ボードコアのレールへワンショットで注入し、最高な耐久性を生み出しています。

CARBON BEDROCK INSERTS

軽くて柔軟で非常に強いインサートは、ボードに挿入する前にカーボンファイバーで補強されています。 ボード全体の重量を減らし引っ張り強度を高め、ボード全体のトーションとフレックスを可能にしています。

ELLIPTICAL CONCAVE

これは、ボードのノーズ/テールが逆ロッカーであるかのように想像してください。これにより、ノーズ/テール水面を包み込みより長く「キープ」できます。 パイプレールのノーズとテールプレスは非常に簡単です。水上でライディングするとエッジの切り替えが簡単に楽しくできます。

BALLISTIC BASE

ボードの滑走表面に0.7mmのバレットプルーフが施されているためスリングショットのバリスティックベースは、非情なパークライダーによって長年にわたって打撃を受けてきました。しかし、それによりライダーから究極の「Ballistic」の認定を取得しました。

EDGE ENHANCERS (fins)

4か所の0.5インチフィンは、ライダーがウェイクへのアプローチエッジを保持するために水に噛み、トラクションを維持します。またランディング時の安定性を増します。ただ、パークでのノーズプレスなどでは必要はないでしょう。

CONTINUOUS ROCKER PROFILE

水上でのボードスピードが速くなり、腕の疲れが少なく、刺激的で、速くて楽しいフィーリングで長時間のライドが可能です。

Pin It on Pinterest