2019 Shredtown

STICK YOUR TONGUE OUT

ツーピースのブーツシステムとして、シュ レッドタウンのブーツはライディング初日か ら創造力を発揮し、ライダーを引き続き新し い方向へ導いていきます。
メリット:取り外し可能なライナーと取り外し可能な柔らかなタンにより個々のゾーン(下、中、上)の フレックスとフィットを微調整します。ケー ブルパークや駐車場を歩いてもあなたの足を 保護し、比類のない快適さと サポートを提供します。

▶ダイレクトコネクトソール
▶超軽量なK9システム/取り付け金具
▶一体型ヒールJバーがくるぶしを押し下げます
▶三カ所の締め付けが可能なグミストラップ
▶20%軽くなりました!!
▶セカンダリレーシングをサポートする取 り外し/歩行可能ライナー
▶取り外し可能なアウターブーツの外側の舌は、全体的により硬くて柔らかい感触です

1) 取り外し可能で外を歩けるレースサポート付きのライナー
2)カラー交換可能なグミストラップ ウェイクボードのブーツに苦しんできた問題に対するシンプルで効果的な解決方法です。 Slingshotの “Gummy Straps”は、超強力で高張力の熱可塑性ポリウレタン(TPU)を使用しる画期的なクロージャー システムです。 時間の経過とともに緩む煩わしいマジックテープではない新しいシステムです。グミス トラップは、あなたが乗るときにあなたのブーツをきつく締めます。 グミストラップは簡単に交換可能 で、各ブーツには2種類の色が付属しており、あなたのスタイルにカスタマイズできます。
3) 取り外し可能なブーツタンあなたの好みに合わせてフレックスをカスタマイズする能力を持っている事が想像できますか? シュ レッドタウンはそのオプションを持っています。 2019 Shredtown Boot専用の取り外し可能なタンを使 用すると、タンを付けたり外したりすることができます。 あなたが望むようなブーツにしてください。 これ以上のシュレッドタウンはないです!
4)新しい鍛造アルミニュームトラック重いブーツは過去のものです。 Slingshotの新しい鍛造アルミトラックは、これまでのトラックよりも強 く軽量です。 これは全体的なセットアップの軽量化を意味します。
5)超軽量K9マウントシステム 引き続き、SlingshotのK9マウントシステムはボードへの確実な接続を提供し、かかと/つま先の持ち 上げを排除し、完全にカスタマイズ可能な取り付けオプションを提供し、あなたのスタンスを正確に設 定できます。

NEW DIRECT CONNECT SOLES:
 ベースプレートは過去のものとなりました。スリングショットの新しいダイレクトコネクトソールはブーツのベースプレートを小さくし、ボードは足元より効率的にフレックスすることができます。ボードデッキへ直接取り付けることでつま先と踵へのエッジコントロールの反応を良くしました。これはライダーのフィーリングとコントロールを向上させました。

NEW K9 MOUNTING SYSTEM:
 2017年より採用された、スリングショットのK9マウントシステムは、ヒール/トゥの浮き上がりを排除しあなたのボードに取り付けられ、ボードへ正確にスタンスを設定し取り付けら完全にカスタマイズ可能な取り付けオプションを提供します。マウンティングロウドはブーツのソールにボルトで固定し、過去最高のマウントシステムを作り、頑丈なクランプによって取り付けられます。

REMOVABLE LINER WITH WALKABOUT SOLES: ケーブルパークの周りを歩き回ったりするために、取り外し可能なウォークアラウンドライナーはタイトに締め付けれるレースロックを備えています。ハードなソールと優れた足首のサポートはライディング時や歩き回る時にも最適なサポートを提供します。

Pin It on Pinterest