男性用のRADブーツと同じ生地からカットされたJEWELブーツは、長年の経験があります。私たちはシーズンごとに完璧なフィット感とパフォーマンスシーズンに磨きをかけており、2021年のすべての新機能として、レースとH.H.D(ヒールホールドダウンシステム)と組み合わせて2番目のグミストラップを追加してローゾーンをさらにフィットするようにクロージャーシステムをアップグレードしました。可能な限り快適で確実なフィットを実現しました。快適で最高なフィット感がすべての素晴らしいセッションの鍵です。JEWELブーツは、あなたの心を解放し100%の自信を持ってセッションでパフォーマンスを発揮できます。

2021あなたがJEWELを好きになる理由︓

ジュエルは控えめで高性能です。快適さとパフォーマンスを第一に考えていない女の子のためのブーツはありません。
必要なものはすべてあり、必要ないものはありません。

Dual Zone Closure System

ローセクションは紐で締められスリングショット独自のHHDシステムと追加されたローゾーンのグミストラップでホールドされアキレス腱より
下側をしっかりと固定します。上側のグミストラップは、ライダーが足首周りのフィット感をカスタマイズできるようにしています。

HHD System / Heel Hold Down System

スリングショットのHHD(ヒールホールドダウンシステム)は下側のレースを引き締めると、より安全にフィット感と快適性を提供しながら
あらゆる角度からかかとをしっカイリと包み込むように抑えてくれます。

Interchangeable Gummy Straps (secondary colorway included

昔からウェイクボードブーツを苦しめてきた問題に対する簡単で効果的な解決策です。スリングショットの「グミストラップ」は超強力で高張力の熱可塑性ポリウレタン(TPU)を使用してブーツをしっかり締め付ける革命的なクロージャーシステムです。ベルクロストラップの様に時間がたっても緩むことはもうありません。グミストラップでを固定するときグミストラップは伸びます。ライディング時はあなたのブーツをきつく締めます。グミストラップ簡単に交換でき、あなたのブーツをカスタマイズできる様に別のカラーが同梱されています。

Forged Aluminum Track

ヘビーブーツは過去のものです。 スリングショットの新しい鍛造アルミ製トラックは、以前の当社のトラックよりも強く軽量です。 これは全体的な設定重量が軽いことを意味します。軽くて強い︖ ︕あなたは本当にそれを破壊することはできません。

Direct-Connect Soles:

ベースプレートは過去のものです。スリングのダイレクトコネクトソールはボードとブーツの設置面積を減らし、ボードが足の下でより効率的にフレックスするようにします。 デッキへの直接接続によりつま先とかかかとでエッジをする際にボードの反応はクイックになります。これにより、ライダーボードのコントロールが容易になり乗り心地も向上されます

Pin It on Pinterest