KTVは、Slingshotラインナップの中で最もシンプルな高性能ブーツです。 ライナーをなくしたり、ひもをいじったりすることはありません...すべてのライディング条件と場所であなたに合うシンプルなブーツです。信頼性の高いグミストラップクロージャーシステムのおかげで、すばやく水上へ出入りできます。追加のボーナスとして、グミストラップをさまざまな色の組み合わせ(付属のグミストラップ)に交換して個人的な「フレア」をセットアップに追加できます。KTVのダイレクトコネクトソールは、ボードの上にすべての適切な感触を提供し、あなたに必要な自信を与えますあなたのスティーズを次のレベルに引き上げましょう︕

2021あなたがKTVを好きになる理由︓
KTVは、手間を最小限に抑えて最高のパフォーマンスを求めている「シンプルを好む」ユーザーに最適です。

Tri-Zone Closure:

アッパー、ミドル、ローへ、私たちのシグネチャーグミストラップを使用してカスタマイズしました。ライダーが探しているぴったりのフィット感を実現できます。 一番下がタイトで好きな人もいれば一番上がタイトで好きな人もいます。 選択はあなた次第です...

Interchangeable Gummy Straps (secondary colorway included)

昔からウェイクボードブーツを苦しめてきた問題に対する簡単で効果的な解決策です。スリングショットの「グミストラップ」は超強力で高張力の熱可塑性ポリウレタン(TPU)を使用してブーツをしっかり締め付ける革命的なクロージャーシステムです。ベルクロストラップの様に時間がたっても緩むことはもうありません。グミストラップでを固定するときグミストラップは伸びます。ライディング時はあなたのブーツをきつく締めます。グミストラップは簡単に交換でき、あなたのブーツをカスタマイズできる様に別のカラーが同梱されています。

Direct Connect Soles

ベースプレートは過去のものです。スリングのダイレクトコネクトソールはボードとブーツの設置面積を減らし、ボードが足の下でより効率的にフレックスするようにします。 デッキへの直接接続によりつま先とかかかとでエッジをする際にボードの反応はクイックになります。これにより、ライダーボードのコントロールが容易になり乗り心地も向上されます。

Integrated J-Bars

各スリングショットブーツライナー内のかかとに位置し、Jバーによって愛と愛情をもってアキレスを「抱きしめてくれます」快適でもあり、フィット感のためにかかとを所定の位置に固定してくれます。

Ultralight K9 Mounting System

スリングショットののK9マウントシステムはあなたのボードへしっかりと固定を提供し、かかと/つま先のリフトを排除し、あなたがそれを望む通りにスタンスを設定できるように完全にカスタマイズ可能なマウントオプションを提供しています。

Pin It on Pinterest