2021 RAD

RADブーツは、これまでで最も実績のあるウェイクブーツです。「壊れていないから買い換えないよ」と言う人もいますが2021年には、足の甲部分をサポートするようにグミストラップを追加しクロージャシステムをアップグレードしました。レースアップによるH.H.D.(ヒールフォールドシステム)で更にフィット感をグレードアップしました。ウェイクボードのすべての分野で可能な最も安全なフィットを求めるライダーのために、新しいRADブーツをお届けします。

2021あなたがRADを好きになる理由︓

研究開発の10年を経て、RADブーツは必要なすべてのものであり、不要なものはありません。ケーブルライダーとボートライダーの両方に適しています。。

Dual Zone Closure System:

レースのローゾーンはシグネチャーHHDシステムと組み合わされ、新しいローゾーンのグミストラップで素晴らしくなりました。
ライダーが足首の周りのフィット感をカスタマイズできるようにします。一方、上部の2セカンドグミストラップは従来通り抜群のフィット感です。

HHD System / Heel Hold Down System:

スリングショットのHHD(ヒールホールドダウンシステム)は下側のレースを引き締めると、より安全にフィット感と快適性を提供しながらあらゆる角度からかかとをしっカイリと包み込むように抑えてくれます。

Interchangeable Gummy Straps (secondary color way included)

昔からウェイクボードブーツを苦しめてきた問題に対する簡単で効果的な解決策です。スリングショットの「グミストラップ」は超強力で高張力の熱可塑性ポリウレタン(TPU)を使用してブーツをしっかり締め付ける革命的なクロージャーシステムです。ベルクロストラップの様に時間がたっても緩むことはもうありません。グミストラップでを固定するとき、グミストラップは伸びます。ライディング時はあなたのブーツをきつく締めます。グミストラップ簡単に交換でき、あなたのブーツをカスタマイズできる様に別のカラーが同梱されています。

Forged Aluminum Track

ヘビーブーツは過去のものです。 スリングショットの新しい鍛造アルミ製トラックは、以前の当社のトラックよりも強く軽量です。 これは全体的な設定重量が軽いことを意味します。軽くて強い︖ ︕あなたは本当にそれを破壊ことはできません。

Direct-Connect Soles

ベースプレートは過去のものです。スリングのダイレクトコネクトソールはボードとブーツの設置面積を減らし、ボードが足の下でより効率的にフレックスするようにします。 デッキへの直接接続によりつま先とかかかとでエッジをする際にボードの反応はクイックになります。これにより、ライダーボードのコントロールが容易になり乗り心地も向上されます。

Pin It on Pinterest