SPACE MOBブーツがまたもやビッグなシーズンを迎えました。世界中のケーブルパークの周りでこのブーツをあなたは見かけるでしょう。それは、あなたが「知っている」と考えるすべての真面目なケーブルライダーにとって選ばれたブーツです。そして、「知っている」わけではない人々でさえ、このブーツを使用しているでしょう。剛性をカスタマイズするための取り外し可能なタンインサートを備え、当社独自のグミストラップクロージャーシステムやこの業界で最も快適に歩行可能なライナーが装備されています。私たちは技術的な機能について何日も話続けれますがしかし、これらのプロレベルのパークブーツの本当の美しさは、あなたの足へ装着した瞬間に実現されます︕セッションの時にSLINGライダーがドックで何時間もライナーを
揺り動かすのを見るのには理由があります...

2021SPACE MOBが好きな理由︓
世界で最もアグレッシブなパークライダーによって設計されライディングされ作られた最高のブーツです。

Laceable Liners

私達はライナーをライダーの足に固定するために高強度の伝統的なシューズスタイルのレースクロージャーシステムを使用してSpace Mobライナーに本格的な「ヘッシュモード」を使用、ライダーはレースを何度も締めなおすので確実に締められるレースを求めていました。

Tri-Zone Closure

アッパー、ミドル、ローへ、私たちのシグネチャーグミストラップを使用してカスタマイズしました。ライダーが探しているぴったりのフィット感を実現できます。 一番下がタイトで好きな人もいれば一番上がタイトで好きな人もいます。 選択はあなた次第です...。

Removable Liners

ノーシューズノーサービス︖ Space Mobの取り外し可能で移動可能なライナーを備えています。頻繁にライナーを出したり入れたりする人に最適です。そして、長距離を歩いたりアウターへ入れたりするのを三か所のグミストラップは素早くライナーの出し入れを可能にします。

Removable Tongue

取り外し可能なタンはSpace Mobのブーツに取り付けられていてブーツの安定性を追求するライダーにさらなるサポートと剛性を提供します。 アウターシェル(マジックテープ接続)から取り外されると、ブーツはより自由で柔軟になります。

Forged Aluminum Track

ヘビーブーツは過去のものです。 スリングショットの新しい鍛造アルミ製トラックは、以前の当社のトラックよりも強く軽量です。 これは全体的な設定重量が軽いことを意味します。軽くて強い︖ ︕あなたは本当にそれを破壊ことはできません。

Interchangeable Gummy Straps (secondary colorway included

昔からウェイクボードブーツを苦しめてきた問題に対する簡単で効果的な解決策です。スリングショットの「グミストラップ」は超強力で高張力の熱可塑性ポリウレタン(TPU)を使用してブーツをしっかり締め付ける革命的なクロージャーシステムです。ベルクロストラップの様に時間がたっても緩むことはもうありません。グミストラップでを固定するとき、グミストラップは伸びます。ライディング時はあなたのブーツをきつく締めます。グミストラップ簡単に交換でき、あなたのブーツをカスタマイズできる様に別のカラーが同梱されています。

Direct Connect Soles:

ベースプレートは過去のものです。スリングのダイレクトコネクトソールはボードとブーツの設置面積を減らし、ボードが足の下でより効率的にフレックスするようにします。 デッキへの直接接続によりつま先とかかかとでエッジをする際にボードの反応はクイックになります。これにより、ライダーボードのコントロールが容易になり乗り心地も向上されます。

Integrated J-Bars

各スリングショットブーツライナー内のかかとに位置し、Jバーよって愛と愛情をもってアキレスを「抱きしめてくれます」
快適でもあり、フィット感のためにかかとを所定の位置に固定してくれます。

Pin It on Pinterest