コースターの使命はまさにこれです。
平らなロッカーラインと十分な表面積を備えたスキム風の
大きなデザインでどこでも、いつでも、どんなボートでも
簡単にライディングを可能にします
小さなサーフウェーブの人や、ロープから手を離すと
後ろに下がり波に追いつくのが難しい人に最適です。

2020 COASTERを好きになる理由︓
スポーツボートや小さなサーフィンウェーブや、ロープを手放すのに苦労しているライダーに最適なラインナップで最高のボードです。

MILD NOSE ROCKER

ノーズダイビングを防ぐには十分ですが、 ボードのスピードを遅くすることはありません。

CUSTOMIZABLE FIN CONFIGURATION

G10 2インチのトライフィンセットアップは、ライダーの好みに応じてスラスター、ツイン、またはシングルフィンにセット可能です。

LARGE SURFACE AREA

より大きな表面積は、より多くの重量をサポートし、より小さな波でのサーフィンする時に役立ちます。 表面積を増やすと水面でのサポートが増加し、ボードが沈むのを防ぐことができます。ボードが沈むのを防ぐことは、大柄なサーファーや小さな波でサーフィンをするためのには必要不可欠です。

DOUBLE CONCAVE HULL

ダブルコンケーブハルは、速度を犠牲にすることなくトラクションを生み出し、ボードが揺れるのを防ぎます。

FAST ROCKER LINES

小さな波でのサーフィンの場合、素早くポケットを見つけロープを早く手放すことができます。これは成功の鍵です。

PIN TAIL DESIGN

往年のサーフボードのテール形状。タイトに回しやすくアグレッシブにカービングをすることができ、波のフェイスでエキスパートレベルのカービングが可能です。

Pin It on Pinterest