2021 GREMLIN

サーフスタイルのボードについて私たちは熟知しています。そして、気に入っているものをすべて取り入れ、すべてを1つにまとめました。 2021グレムリンは、ボトムターンリップスマッシュ、エアーすべてを可能にするでしょう。高品質なXR構造で構築されたこのボードは、プレミアムウェーブ向けに設計された、超レスポンシブなフィーリングと非常に軽量です。 GREMLINはツインフィンとしてライディングするように設計されていますがグリップを少し強くしたい人のために、後部中央にオプションの新しい「チーター」フィンを付けました。私たちは何年にもわたって多くのボートの波をサーフィンしてきましたが、この進歩的な新しい形と波の高さの増加が相まって、このボードが完成しました。

2021 GREMLINをなぜ愛するのか:
グレムリンは、これまでに作成したすべてのサーフスタイルボードの「グレイテストヒッツ」のようなもので、ウェイクサーフィン専用ボートとビッグウェーブで最高のパフォーマンスを発揮します。

Carbon Matrix Overlay for Strength and Style:

強度とスタイルのカーボンをオーバーレイしボードにねじれ強度を増加させ、他から目立つ様に追加しました。

Customizable Fin Configurations

付属のFCS IIフィンをツインで使用しリッピングするもよしスリングショット「チーター」センターフィンを追加して直進安定性が追加されます 選択はあなた次第です。

EVA Deck Pad

滑らかな感触と濡れた時のグリップ力が最高な新しいEVAデッキパッドは柔らかすぎず、固すぎません。あなた好みでしょう︕

Slingshot “Cheater” center fin

この新しいサーフィンフィンは、エアーとスピンの両方で自由度を犠牲にすることなく少し余分な直進安定性を求めるサーファーに最適です。

Quad Step Down Tail Channels

このまったく新しいチャネルデザインにより、ボードの速度を犠牲にすることなく、波のリップをアタックする際のレバレッジを増やすことができます。

Pin It on Pinterest